

2012.04.11 Wednesday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
一日遅れだけどてへぺろとか言っとけばいっか★
しまった・・・・・

乗り遅れた・・・・!!!!

というわけで遅ればせながらつよしさん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
わすれてたわけじゃないんだから!
昨日寝る前に更新しようとして気づいたら爆睡してたとかいうかわいいミスなんだから!てへぺろ!

最近の行動に関しては引き続き「なるほど、わからんw」な感じだけどトークイベントにちゃっかり参加しイベント特別版予約してるあたり、どうあがいても結局どっぷりなんだと思います。
ドン引きしても小馬鹿にしても、結局根っこの部分は小6で恋した時から変わってないよ!好きだバカ!(@よしたか)
そんななか建国が奈良というハイパー鬼畜情報が飛び込んでまいりましたが、これからもずっと追いかけ続けると思います。

とは言いつつも奈良か・・・まず一緒に遠征してくれる人がいねーわww
でもどうにかして、1回くらいは行きたいなぁ(>_<)旅行もかねて!

そして個人的に、わたしも今日ほんとにたくさんの人におめでとうと声をかけていただきました。そうです一日違いです(・▽・)
残業で疲れきってますが、家についたら届いてる(であろう)しゃーまんアルバムを手に「ちょ、やべーなんかつよしからプレゼント届いたんだけどwwwわたし誕生日教えたっけwww」みたいなテンションで家族に絡んでウザがられるぐらいの元気は残っています。

トークイベントの感想もいつか書きたいな。うん、いつかきっと・・・たぶん・・・(希望)
あったかい気持ちになりながら、今日はぐっすり眠れそうだー\(^o^)/

2012.04.11 Wednesday | category:-
| よーこ | 22:35 | comments(0) | - |
馬で通勤とか優雅
馬だ、馬をくれ・・・!!!

どうも、満員電車にゆられながらそんなことを思う毎日です。
約一ヶ月半ぶりの更新の出だしにしては斬新すぎるかとも思いましたが正直な気持ちです。誰か会社から家まで送り迎えしてくれる馬をくれ(ただし電車で一時間半の距離を走り切れる優秀馬に限る)

そんなことはどうでもいいとして、ここ一ヶ月はかなり仕事が怒涛でした。
えっそれ新卒にやらせんの?wwこんな学生に毛が生えたみたいなのに任せちゃっていい領域なの?wwみたいな業務をふられててんやわんやでした。無事終わりましたが。
そんな中、きんきさん関係も地味に追ってましたよ。
ちゃっかりSHOCKは3回、とーくべつよしにも参加してきました\(^o^)/
(以下やんわりネタバレ含みます)

SHOCKはもともと1回のはずだったんだけど、数少ないきんき友2人から声をかけていただき3回に。また掲示板に張り付く毎日だと思ってたからね!ありがたや!
うち3月に観劇したゆいちゃんとはほぼ一年ぶりの再開だったわけですが、それを感じさせないくらいヲタトーク全開でした。ちなみにこの「ヲタトーク」、きんき関係の話題を一切含まないところがポイントです(ヒント:その後のカラオケはアニソン縛り)
きんき関係で出会ったのに、ほぼきんきの話しないくらいの仲になるってすごいよなぁ。
ゆいちゃんは相変わらずかわいくて超細いただのヲタクでした(全力で褒めてます)

で、新しくなったSHOCK。
すごいかわってるうううう!!!!
わいどんちゅ、ロミジュリあたりがなくなってるのは知ってたけど、わたしの好きなシーントップ3に入る、報道陣に囲まれた後みんなで踊り出すやつがカットで地味に超ショックwあれミュージカルっぽくて大好きだったのにー!
あと軽く衝撃だったのは

ジーパンスタイルが定番のリカさん私服がリズリサ風味に!!

てとこでしょうか(そこ)
にしてもさーや様は声がかわいい&歌がうまいですね。
なんかアラジンのホールニューワールドとか歌ってほしいわ(伝われこの感じ)
そいえば座長はさやちゃんと呼んでるらしいね!こーさんの口から女の子をちゃん付け呼びとかなにそれニヤニヤする!ようこニヤニヤする!
あと今回ふぉーゆーがほんとかわいくて、私が観に行った回ではCDTVに出た時の予行練習してました。やだかわいいwwふぉーゆーいとしいww
にしても「あそこで暗い顔してるやつにインタビューしてやれ」のくだりで福ちゃんとかがひとしきり頑張ったあと理不尽に殴られるのはどうなんですかw毎回

えええ((((;゚Д゚)))))))えええ

てなるんですがww
あと発見したことと言えばウチがコウイチにつかみかかるシーンで2人の背が同じくらいに見えたので新手のイリュージョンかと思いましたがよく見たら

うちくん→超大股開き
ざちょう→超直立

だった件。意外とアナログな方法だった。

何故そこをピックアップしたしwみたいな超ピンポイントなとこばっか触れましたが、もちろんぜーんぶ素晴らしかったですよ。
あと一ヶ月、体に気をつけて走り抜けてほしいと思います。

ここの所ついったーのきんき情報収集用アカウント(フォロワー7人、うち知り合い0人)というほぼ誰も見てないところでぽそぽそつぶやいてただけだったのでね。
長文書くのって疲れるね\(^o^)/

てことでしゃーまんさんについてはまた改めて書きますーw
2012.04.02 Monday | category:-
| よーこ | 23:20 | comments(1) | - |
衝撃のカミングアウト
つよしさんの

昔一回だけ相方に真剣な相談を持ちかけられたことがあるんですよね、あいつあんまり弱みとか見せないから珍しいなあって思いながら、お前のやりたいようにやったらええんちゃうって言いましたけど

的な話はわりと有名かと思いますが(なげえ)

まさか恋愛相談だったとは予想だにしなかったよねwwww
コンビ愛の象徴的な美談だと信じて疑わなかったよねwwww

前から知ってたエピソードだっただけに衝撃でした。リアルに

エエエエ((((;゚Д゚)))))))エエエエ

てなりました。
これに関する措置としては

1、若い頃のかわいい話じゃない好きな子のことを相方に相談するなんて思春期こーたんきゅきゅん★(と思い込む)
2、偶然同じようなエピソードだっただけでこの恋愛相談の話はあの例の話とは別物じゃね?(と思い込む)
3、聞かなかったことにする


3が手頃なので3に決定!\(^o^)/

さてその話はさっそくスルーを決め込むことにして、黒バラつよしは一般女子のハートをがっちりとつかんでいたようですね。

【世間の反応】

黒バラ→「えっ堂本剛かっこいいんだけど!まじ付き合いたい!!」

からの堂兄のあの衣装→「・・・・(゜Д゜)・・・・」

うーんプラマイ0ですねつよしさんドンマイ!★
いや先輩にカマ疑惑をふっかけられたあげく相方にケツをひっぱたかれるという展開は0どころかむしろマイナスですねつよしさんドンマイ!★

最近アホの子たかみながかわいくて仕方ないわたしでした( ´ ▽ ` )ノ

2012.02.13 Monday | category:-
| よーこ | 20:20 | comments(0) | - |
ざちょさまin帝劇!
ついに・・・


帝劇初日ですね


一幕で止まったあの日以来、ざちょ様がはじめて帝劇のステージに立つんだなぁ・・
みんな言ってるけどなんだか感慨深いですね。
色々考えさせられたもんなあ、色々とキャパ越えして頭ん中ひっちゃかめっちゃかになったものです。
もうすぐ一年たつんだねえ・・・

あ、そしてチケットですが、なんとか交換相手さまが見つかりましたー!(>_<)
ちょっと別口で探したのでここは見てないんですがホント感謝です。ありがとうございますー!

というわけで


今週土曜公演に参加となりましたwww急www

あんな世紀のイケメンを拝むなんて半月前くらいからコンディション整えないとバチ当たりな気がするよね!
ていうかなんか生半可なノリで行っちゃいけない気がするよね帝劇は!聖地だよね!

そして手持ちチケットがなくなってもなお掲示板に張り付いている自分の姿・・・

想像余裕でしたありがとうございます!\(^o^)/

とりあえず通勤BGMは昨日からサントラになりました。
そーふぃーるいっとかみんぐで

あぶないっ!
ステージにハプニングはつきものサ☆
さあみんな、ショーを続けよう!

的な幻聴が聴こえるのは私だけじゃないですよね。

あと話かわりますがナイリバで

不自由を今幸せという痛みに変えるー
のあとに

おいしかった☆

の幻聴が安定して聴こえるのは私だけじゃないですよね。
つーかこれ仕様ですよね、もはや幻聴とかじゃなくて仕様ですよねそうですよね。

よかったーわたしだけじゃなくて!←


話は逸れましたがカンパニーのみなさま、帝劇初日おめでとうございます!

2012.02.07 Tuesday | category:-
| よーこ | 20:35 | comments(0) | - |
こうちゃん逃げて超逃げて。
ちょっと出遅れましたがこれは書いておかないと。

ガイド様

おガイド様・・・(°Д °)

なんかもう、なんかもうって感じですね。
ヲタクどものすべてを見透かされてる感満載ですよね。
タイトルをつけるならこんな感じでしょうか。

こうちゃん逃げて。

ていうかなんだろうこの、2人の表情の差は。
自分が超絶イケメンということを自覚していないイケメンと、自分がかわいいということを120%理解し尽くしているぶりっこ的な。
ほらイケメン今!今うしろ見て!!この子今すごい余裕かました顔してるよ!!勝ち誇った顔してるよ!!アンタ騙されてるよ気づいてええええ!!!!
いやあ非常にもどかしいですね。
でも私は少女マンガによく出てくる、男受けは抜群だけど裏があって「わたしが一番かわいい」とか思ってる類の女の子が比較的嫌いじゃありません。
むかつく!!しかしかわいい!!腹立つけどかわいい!!くやしい!!


話が逸れた。

とりあえずこの構図+いちごを持たせたチームきんき様に頭が上がりません。
アングルの妙なのでしょうか。つよしがなんかちっちゃくて華奢に見えるのがすげえ。とんだイリュージョン。
前にいちご背景だったのももちろん覚えてるよ!だいじに持ってるよ!
確か夏模様の時かな、ふたりで望遠鏡囲んでるやつだよね?

いやほんとありがとうございます。
とりあえずおガイド様とオリスタ様にはヲタク一同から麦とポップをダースでお送りするべき。

中身で気になった点。

マッキー「今度メアド渡してもいいですか」

・・・・いや、なにもおかしいことは言っていないよ。どこも不自然じゃないよ。

でもなんか・・・その・・・

こうちゃん逃げて。←

2012.02.02 Thursday | category:-
| よーこ | 08:35 | comments(0) | - |
放送頻度の高いCMってしあわせ
麦ぽぷCMにいやされる毎日です。

しっかりつよし、さわやかこういちというのは世間が思うきんき像なんでしょうか。
それに対しお互い異を唱える感じでしっかり〜?さわやか〜?と言い合うきんきがかわいくて2人まとめてひっとらえたい、そんな毎日です。

ここ数週間は主にこんな感じでした。

・ついったで毎日ざちょ様の様子把握
・人によってかなり評価が分かれるブランニューリカ様が心底気になる
・とらびすも気になる
・オリスタ様に敬礼(通常営業)
・腰痛
・兄弟レポでこーさんが「またキャーキャー言われるかもしれんけど一心同体だから」とか言ってたと聞きなんかもうパーン!てなる
・いつも妄想キモい的な感じなのにサラッとそゆこと言っちゃうとかイケメンすぎてパーン!
・ざちょ様真っ最中にそゆこと言っちゃうとかイケメンすぎてパーン!
・主に私の頭がね。(パーンの件)
・腰痛
・月テレのライブレポのボリュームがやばい
・月テレの独演会ラストページつよしがほっこりすぎて泣きたい
・ドSな向井シェフにときめく火曜日
・うっかりPSP購入
・うっかりアイドル養成学園の作曲家コースに入学
・自分の音ゲーの才能の無さに絶望して死ぬ
・映画情報から改めてえにゆい聴いてみたら相変わらず名曲
・しかし相変わらずPVは恐怖
・にしかわ氏のたかみないじりが若干度を越してきていないかとハラハラ
・なんの利害関係もないきんきヲタから見ても、現役AKBに乳○はどうだろう○首はw
・明らかにアイドルグループの扱いが上達してきている光一さん
・てかフレキスもノースリーブスも渡り廊下もSKEも出て何故のっといえっとが出ない
・さしはらきたはら推しの身としてはぜひ出演してほしいところ
・腰痛
・風邪

うん、まあそんな感じ(・ω・)
うっかりのくだりがまじうっかりすぎてなんかもうてへぺろ(・ω・)

あ、帝劇チケ3月分は2月1日から発送みたいですね!
交換を探さねばなので、無事見つかるといいなあ。

2012.01.30 Monday | category:-
| よーこ | 20:55 | comments(0) | - |
これはいい博多東京ソング
石まつり真っ只中ですね(・ω・)
わたしも昨日仕事を華麗に、いや強引に定時で切り上げラブフラゲしてまいりました(・ω・)

てかついったーで「きんきのふたりが忙しくてTV出れないのでファンが代わりに宣伝してます」みたいなタグがHOTになってて吹いたwwwきんきヲタの団結力www

以下、ざっくり感想。

★石
やっぱいいね・・・!!ほんと名曲だと思う!!
鏡をのぞきこみ〜のあたりの流れとかほんと神すぎて。
ライブのモニターでつよしの顔に「少年の目をしてるか」て歌詞が重なった時はグッとくるものがあったなあ。
いやーやすしぱねえ。失礼、やすし大先生ぱねえ。
上映会レポで「少年時代の不器用さが(良い意味で)失われていない」みたいなこと言ってたって聞いて更に株が上がりました。
そうなんだよ良い意味で根っこの部分が成長してないとこがふたりの魅力なんだよやすし!分かってるなやすし!あっ失礼やすし大先生!
あとPVも曲の世界観と合ってて素敵でした。
わたしも学生時代に土手とかで映像撮ってたことあったなあ( ´ ー ` )なつかしや( ´ ー ` )
てか行定監督て何の人だっけーと思ったらセカチューの人だったね!やべー!

★ナミダ 空に輝く
えっと、あの・・・その・・・・

正直ドストライクです本当にありがとうございます。

わたしが一番好きな曲調だよわあああヽ(;▽;)ノ
アップテンポなのにどこか切ない旋律たまらんハアハアヽ(;▽;)ノ
ツボすぎて最初聴いた時なんか泣きそうになりました。どんだけwww
さわやかだし歌詞もかわいいし、ほんときゅんとします。ああたまらん。

★輪郭
うん、こっちはきんきっぽい!(・∀・)いいねいいね!(・∀・)
王道哀愁系でかっこいいです。
ただ若干あ/ら/しのtruthに似てると思ったのはわたしだけですかww

★ユキムシ
これは・・・・・!!!!

なんという博多東京ソング。・゜・(ノД`)・゜・。
異論は認めない。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ってきた人はただいまってそっと笑って待ってた人はおかえりってそっと泣いてその様子を妄想する私はそっと悶えます(やめろ)
でもこの歌詞ほんとにどういう状況なんだろね?遠恋?
もう色々と頭パーンしてる私にはどう考えてもふたりのうたにしか聞こえないわけだけども。
いやでもほんと、ハモリも綺麗だしふっと高音になる所の歌い回しとかに改めてきんきの歌唱力を見た気がします。

総じて

今回カップリング、ハズレないね!!!!

やっぱね、もうオッサンとはいえキラキラしたさわやかソングも改めてもっと歌っていっていいと思う!(>_<)
面影とか、暗すぎて聴いてると鬱になりそうなんだもんwww
あっでもサマルェカダスは好きですwww←

まあ暗い曲、マイナーな曲もやっぱり似合うんだけどねー。
てかもうなんでも歌いこなしちゃうのがきんきなんだけどねー☆(結局)

2012.01.11 Wednesday | category:-
| よーこ | 23:10 | comments(0) | - |
つれづれKコン総括
しごとはじまってます(・ω・)
現実ツライネ!(・ω・)

夢のKコン終了後なにをしていたかというと、なんとなく初詣に行ってみたりなんとなく初売りに行ってみたりしてました。
字面だけ見ると正月満喫MAXな感じですが、実際は神社で焼きそば食べて帰ってきただけだったり、初売りでは物欲が湧かずなにも買わずに帰ってきたりというていたらくっぷりです。


あー

OPでふたりが向かい合って寝そべってるって考えるとほほえましかったなあ
観覧車でくるくるまわされてるのかわいかったなあ
Kがてっぺんでくっつくとこテンソンあがったなあ
てかみんな願祈の衣装ばっかもてはやしてたけど実はわたしTime衣装がいちばん好きだったなあ
にしても最初はなかなかKアル曲が出てこなくて焦ったなあ
ハモデの雪でこーさんむせてたなあ
と思ったら翌日雪廃止されてたなあ
ふぁみり正直もういいとか思ってたから初日にイントロで( ´ ー ` )てなったなあ
でもやっぱりいい曲だなあ
何度も言うけどこの時の衣装はどう考えてもダサかったなあ
エトランゼはついに最後まで帰ってこなかったなあ
エトランゼがほんとにさよならした件については未だに根に持ってるんだなあ
きみぼくは客みんなで振り覚えてやるのかと思ってたら意外とそうでもなかったなあ
願う以上〜はなんかもうキラキラしすぎで意味がわからなかったなあ
スワン始まる時の異常な歓声はこれからも続くのかなあ
つーかMC短すぎるよなあ
短いよなあ
やっぱり短いよなあ
ひとしずく&危険な関係は大好きな曲なのに着席の流れ&中盤ということもあり実はスーパー睡魔Timeだったとか言えないよなあ
もっともっと楽しかったけどもっとコール&レスポンスしたかったなあ
同窓会はアルバムでは存在感薄かったけどライブで大好きになった曲第2位なんだなあ
うしろふくめみんなかわいすぎたんだなあ
パッション&むーぶめんとの流れはひたすらハアハアしてたおぼえしかないなあ
メンバー紹介からナイリバの流れもなんかすごい楽しそうでほほえましかったなあ
つよしが上から投げちゅして下でふぉーゆーが倒れるプレイよかったなあ
31日のうさみみこーさんの破壊力ったらなかったなあ
僕が生まれた日は予想通りライブ映えする曲だったなあ
最後光の中にふたりで歩いてく後ろ姿が神々しすぎて彼らほんとに神なんじゃないかと毎回目をこすったなあ
最後にアルバムでは存在感(以下略)第1位のラジコンが満を持しての登場だったなあ
天井席だった日につよしがへっぴり腰で手すりにあごを乗せながら下見て( ´ ・ω・ ` )って顔になってるのを目の前で見てまじ救出しにいこうかと思ったなあ
硝子の特効ラッシュは何度見てもなんか「おおwwwwほほwwww」てなったなあ
石やっぱラジオの印象通りホントいい曲だったなあ
ダブアンがしーくれっとこーどでそのワンパターンさが逆に愛しかったなあ

たのしかったなあ

( ´ー` )

やばい、つれづれなるままに書きすぎたわ。
吉田兼好に圧勝できるつれづれっぷりだわ。

MCもかわいかったけどもう収拾つかなくなりそうだからとりあえず送信!





2012.01.05 Thursday | category:-
| よーこ | 20:40 | comments(0) | - |
王子様が生まれた日。
明けましておめでとうございます。

そして

こうちゃんお誕生日おめでとう!

残すところKコンも残り一公演になってしまいましたが、今回のこーちゃんのイケメンっぷり&かわゆすっぷりはホント天井知らずで焦ります。
ゲームのキャラクターみたいな最初の登場衣装がはまりすぎててホントなんなのこの人意味が分からないって思ったり。
MCでは終始ふにゃけた笑顔で「てへっ(・ω<*)」みたいなテンションだしうさみみ装着するしかわいすぎてやっぱり意味が分からないって思ったり。

どっちのこーちゃんもだいすきです。
あたしにはーすべーてがーたからーもーのー
いーくどーとなくみーさーせてー

今年も比較的ソロの多めな年になりそうではありますが笑、座長としてもきんきの光一さんとしても素敵なものを提供してくれることを期待しています( ´ ー ` )

てかカウコン見てて思ったけど、あんだけ今をときめくジャニーズアイドル達が集結してもやっぱりこーちゃんが一番王子様だよ!
ファンのひいき目抜きにしてもぶっちぎりだよ!
思わず「光一 王子」でツイッター検索したら一般の方にもつぶやかれすぎてて吹いたよ!

さてそんな王子様のお誕生日会にお呼ばれしたということで、無駄におめかしして行ってきます( `・ω・´)

2012.01.01 Sunday | category:-
| よーこ | 15:22 | comments(0) | - |
男なら舵を切らんかい
らじこん、あんまり歌詞とかちゃんと見ずにさわやかな曲だなーて思ってたんですが

とんだダメ男のうただね!\(^o^)/

でもーそれでーいいじゃーない〜♪じゃないだろしっかりしろ男www
それでいいのか男www


まあそんなこんなで

東京初日ですね。

昨日の夜、よーやく仕事納めました。
いや、無事納まったのかどうか不安な点は多々あるんだけど・・・
休み中になんか起こったらそん時はそん時だよね!(^^)
もうどうでもいいやきんきに会えるならそれでいいやどうでもいいや!(^^)

てことでドームに向かうなうです。
うれしいようなうれしくないような、始まってほしいような始まってほしくないような。
そういや某曲がセトリからこつぜんと姿を消したようですが一体どういうことですか。
次行く時双眼鏡でガン見する気満々だったよねDVD出たら20回くらい連続でリピれる自信あったよね。

て い う か

もっとほかに削れる曲あったよね!(^^)←

・・・・詳しくは言及しませんがww
今日復活してくれることを全力で祈ります。

うーん

うーーん・・・・

ちょっと仕事をもやっとさせたまま終わらせてきてしまったので若干胃が痛いという現実!\(^o^)/
せっかくの年末年始なのにこの3日間のために1年がんばってきたのに!\(^o^)/
普段から安定したチキン仕様なので考えすぎだと思うんですけどね。
あーいかんいかん!わすれよう仕事のことは!!

東京3日間たのしむぞー!!( `・ω・´)


2011.12.30 Friday | category:-
| よーこ | 13:30 | comments(0) | - |
Page: 1/62   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

ぽちっとな☆

ジャニーズブログランキング

KinKi Blog りんぐ

BlogPeople

KANZAI PEOPLE

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links